お知らせNEWS

【新年中】スイングONE 無料体験会

基礎基本の確実な定着をコンセプトにしている「スイングONE」では、新年中クラスの開講に向けて、クラス別で無料体験会を実施します。

今回の体験会では、特別に保護者参観型の形式で授業の様子をご覧いただけます。体験会終了後は、ご希望の方を対象に個別相談会を設けます。


■対象
年少会員・年少外部生(2019年4月2日~2020年4月1日生まれ)

■受講クラス
ペーパークラス / 絵画工作クラス / 体操・行動観察クラス

■開催日程
・8月28日(月)
・8月29日(火)
※各クラスにより開催日程・場所が異なります。
詳細は下記をご確認ください。

So年中.png

■申込受付開始日
8月18日(金)14時より

■お申し込み方法
マイページより詳細をご確認ください
※マイページIDをお持ちでない外部生の方は、事前に「マイページ登録(新規登録はこちら)」が必要です

■持ち物
<受講生>上履き、水分補給の水
<保護者>スリッパ、会員の方は保護者証ストラップ(2023年度用・紫色)
※体操クラスを受講される場合は、上記以外に体操着をご持参ください。

■受講料
無料

■注意事項
・体験会終了後の個別相談会は任意のため、希望者のみ参加いただけます。
・お申し込み後、キャンセルされる場合はメールにて事務局までご連絡ください。
・本体験会の受講にあたり、遅刻・早退はできません。


■スイングONE 各クラスの特徴

《ぺーパークラス》
ペーパーに向き合う自信をつけさせる基礎問題をベースとしたカリキュラムを進めていきます。「聞く力」「見比べる力」「数える力」「考える力」など、年中のうちに確実に身に着けておきたい 難関校受験の土台となる基礎・基本を定着させていきます。

《絵画工作クラス》
子どもの好奇心は、可能性にあふれています。目で見て、手で触れて、自分の手で作品をつくることで、表現することの楽しさを感じてもらう授業を行います。「驚き」や「発見」を通して子供たちの 好奇心を広げていきます。

《体操・行動観察クラス》
「体操」と「行動観察」を一授業で習得ができるクラスです。体操パートではサーキット課題に特化し、何度も繰り返し行う事で、出来るまで丁寧にサポートします。行動観察パートではチームワークを大切にしながら、お友達との関わりを楽しみながら学んでいきます。