2023年度講習会LECTURE

【年長】映像授業・発表力スキルアップ特訓(お尋ね・適応力編)

この度、夏期講習会で実施しているプログラム「発表力・スキルアップ特訓(お尋ね・適応力編)」を特別講習会として映像授業の形式で配信いたします。

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾横浜初等部をはじめとする難関校を突破に向けて、発表力の向上を目指したい方には必須のプログラムです。

※追加受講のご要望を多くいただき、配信期間を延長して追加にてお申し込みを受付いたします。


■対象

年長(会員限定)

■配信期間

9月1日(金)~10月31日(火)

■追加受付期間

9月30日(土)14時 ~10月21日(土)

■プログラム詳細・お申し込み方法

マイページ より詳細をご確認ください

■確認事項

・本プログラムは、「K(慶應)クラス」「W(早稲田)クラス」「女子校総合クラス」「難関校総合クラス」のいずれかを受講している方を対象とした限定プログラムです。
・カリキュラムは、夏期講習会で実施している「【発表力】スキルアップ特訓(お尋ね・適応力編)・対面授業」と同様の内容です。
・本プログラム内のお尋ね・受け答えに関する個別フィードバックは行いませんが、教材としてお送りする「お尋ねチェックシート」をご家庭で活用いただけます。チェックシートには各テーマにおけるテスター目線でのチェック項目を収録しています。 
チェック項目をもとに保護者の方がお子さまのお尋ね内容をご確認いただけます。