2023年度講習会LECTURE

【年長】直前講習会

スイング幼児教室の直前講習会では、本番に向けての総仕上げを行います。最後の総仕上げとして確認したい必須プログラムを厳選してご用意しています。
難関小学校の考査の特徴やポイントを確認し、これまでの頑張りをすべて発揮できるようにしましょう。


■お申し込み期間

会員受付期間:6月28日(水)11時 ~7月25日(火)
※一部プログラムは、受講クラスにより先行受付期間を設けています。
詳細はマイページよりご確認ください。

オープン受付開始:7月26日(水)11時 ~

■お申し込み方法

マイページ よりお申し込みください
マイページにログイン>MENU>プログラム申込

※外部生(マイページIDが未登録)の方は、事前にマイページ登録(マイページ新規登録は こちら )が必要です


■プログラム 日程一覧 

直前講習会_0704.png

※プログラムの詳細内容はマイページ(お知らせ欄)よりご覧いただけます

■注意事項■

・複数日程あるプログラムは、同じ内容です。ご都合に合わせて1日程のみ、お選びください。
・各プログラムの持ち物は、お申し込み直後の自動返信メールにてご確認ください。
・すべての生徒、保護者は送迎時を含めマスク着用を必須とさせて頂きます。
(体操プログラム実施時のお子さまのマスク着用は、ご家庭(保護者)の判断とさせていただきます。)
・2024度入試の公開情報(考査内容)により、授業内容が変更になる場合がございます。
・すべてのプログラムの受講対象は、年長会員と年長外部生といたします。
(会員/非会員により申込受付開始時期が異なります)