お知らせNEWS

【年長】受講判定テスト<10月期>のご案内

スイング幼児教室では、新年長クラスに向けて、「ペーパークラス」の受講判定テストを行います。
テストの結果は、新年長クラスの受講に関係しますので必ずご確認ください。
お申し込み受付は【9月21日(火)11時】より開始いたします。これまでの受講判定テストで希望クラスの受講判定が出ていない方はこの機会にお申し込みください。


「新年長受講判定テスト」の位置づけ

新年長の「ペーパークラス」「難関校総合クラス」「K(慶應)クラス」は、通常クラスと(S)クラスに分かれます。(S)クラスは、授業の進行スピードが通常クラスとは異なります。本テストの成績をもとに新年長「ペーパークラス」の受講可否、「ペーパークラス」の(S)クラスの受講可否の判定を行います。なお、新年長クラスは6月下旬よりお申し込み受付を開始しております。

■対象

新年長会員/新年長外部生

■持ち物

上履き・水分補給用の水・健康チェックシート
※健康チェックシートは記入したものをご持参ください(ダウンロードはこちら

■判定内容

受講判定テスト<9月期>対象表.jpg

■受付開始

9月21日(火) 11時より

■お申し込み方法

マイページ よりお申し込みください
(マイページにログイン>MENU>プログラム申込)
※マイページIDをお持ちでない外部生の方は、事前に「マイページ登録新規登録はこちら」が必要です

■開催日程・場所

10月受講判定テスト.jpg

■判定結果

判定結果はテスト終了後、2週間程度を目途に郵送にてご返却いたします。


■注意事項

・10月期実施の本テストの対象は、新年長の「ペーパークラス」です。
・受講判定テストを受けられる回数は月に1人1回までです。
・テスト内容や基準点、判定結果に関するご質問はお受けいたしかねます。
・「年中チャレンジ模試」「年中受講判定テスト」における受講判定結果の有効期限は【2021年10月24日(日)まで】となります。但し、その後の学習状況や授業姿勢が芳しくない場合は、教室判断で無効とさせていただく場合がございます。
・新年長の「難関校総合クラス」「K(慶應)クラス」の(S)クラスの受講可否の判定テストは、8月期の実施をもって終了いたしました。
・新学期開始後、通常クラスを受講している方の(S)クラスへの移行判断については、クラス内で開催されるテスト、または、定期開催されるスイング模試の成績および授業取組みを総合的に考慮し判断をいたします。