【年長】ペーパークラス受講判定テスト<1月期>のご案内

【年長】ペーパークラスについては、体験レッスンおよびレギュラークラスの新規お申し込みの前に受講判定テスト(ペーパーテスト)をご受講いただき、受講可の判定が必要となります。


「受講判定テスト」の位置づけ

本テストの成績をもとに新年長「ペーパークラス」の受講可否の判定を行います。

■対象

新年長会員/新年長外部生(2016年4月2日~2017年4月1日生まれ)

■持ち物

上履き・水分補給用の水・健康チェックシート
※健康チェックシートは記入したものをご持参ください(ダウンロードはこちら

■判定内容

無題1.jpg

■受付開始

12月25日(土)11時より

■お申し込み方法

マイページ よりお申し込みください
(マイページにログイン>MENU>プログラム申込)
※マイページIDをお持ちでない外部生の方は、事前に「マイページ登録新規登録はこちら」が必要です

■開催日程・場所

受講判定1月.png

■判定結果について

・判定結果の返却は、テスト終了後、20分~30分以内で結果を返却します。時間に余裕のある日程でご予約ください。
・判定結果の有効期限は、テスト受講日から1ヵ月間です。受講可の判定が出たら速やかにお申込みください。もし期限が切れた場合は再度受けてください。
・受講希望クラスが「受講可能」となった場合は、新年度クラスお申し込みの際に希望のクラスへお申し込みください。


■注意事項

・本テストの対象は、新年長「ペーパークラス」です。
・受講判定テストを受けられる回数は月に1人1回までです。
・テスト内容や基準点、判定結果に関するご質問はお受けいたしかねます。
・通常クラスを受講している方の(S)クラスへの移行判断については、クラス内で開催されるテスト、または定期開催されるスイング模試の成績および授業取組みを総合的に考慮し判断をいたします。
・受講開始後の学習状況や授業姿勢が芳しくない場合は、教室判断で無効とさせていただく場合がございます。
・新年長の「難関校総合クラス」「K(慶應)クラス」の(S)クラスの受講可否の判定テストは、8月期の実施をもって終了いたしました。